事後報告日記~五反田6月号に向けて~

2023年06月09日 00:04
カテゴリ: みうみう

日時は前後しますが、
こないだの日曜日はチーム東京と練習するため五反田Rockyに行ってきました!!

の、前に。
まずは4月に手伝ってくれた助っ人鍵盤兼ダンサー、岩見くんとランチ会食。

ほんとは6月からも手伝ってほしかったけど、プロの作曲家さんだからそこは
難しくて。
でもせっかくのご縁、途切れたくないのもあって、ちゃんと挨拶できてなかったのもあり
昼間は品川のとあるビルヂングのオシャンティーなお店でランチです☆


品川駅から待ち合わせ場所までこんな感じで歩く王子。

んで、
外に出て集合写真撮ろうぜ!つーてこんなことに

私以外の男子4人はもともと大学の先輩後輩たちです。
確か王子⇒ジュン⇒タケポン⇒岩見君、の順番だったと思います。
私は専門学校しか行っておらず大学を知らないので、なんか大学時代の仲間になれたみたいで
一緒にいていつもすっごい楽しいのです!

ええ人たち。
やはり人間関係はその人の鑑ですねえ。

そして岩見君と別れて、我々4人は五反田Rockyへ移動

今回はマスターのご厚意で、なんとRockyで練習させてもらえることに!!
これはありがたい!助かるのであります!!!

続々と、今回のM&Aターゲット(笑)のたかしくんとあけみちゃんも到着。
パーカッションのあゆあゆも来ました。
てことで、本番さながらの練習に!!!


まあ驚いたのが!
たかしくんとあけみちゃんの音楽センスの高いこと!!!!
多国語しゃべれる人ってマルチリンガルって言うやん?音楽版のそれですわ!

鍵盤できる、電子サックスできる(オーボエの音とかも出せる)、コーラスできる。
しゃべり上手い、酒の席で接待も出来る(笑)

なんてすばらしいんだ!!!!!
ほ、、、欲しいよ!


いや、真面目な話。
めっちゃ練習してくれはったんやと思うねん。
一度、タケポンとお二人でウワモノ隊としてスタジオ入ってくれはったことがあったんですが、
その時ちらと聞いた感じからギューーーーーンとシャランラしてはりました!

いうときますけども。
今までにないゴージャスさです!!

「2カ月に1回来るし今月はええかー」
などとお考えのアナタ!!!

うん、気持ちはわかる(笑)

でも、めっちゃ見逃してほしくない!!

新曲もホンマええ感じです。

 *****

「Facebookページでいつもやってるように1曲生配信したいです」とマスターに言うと快諾。
背面のブルーのライトも点けてくれましたやーん♪
そこで「狙い撃ち」やりました。

見た?マジすごいです楽しいです!!

たかしくんあけみちゃんだけじゃなく、
シン・ドラマーのニシジュンの伸びしろグングンがハンパない!
そこにパーカッションのあゆあゆがいるので心強いがな!
そしてギタータケポンの超絶テクニック見せ場目白押し!弾き語り劇場もあるようです(笑)
そしてバンマス、ベース竹内王子!あなたがいないと成り立ちませんぜ今の風船うさぎは!
水曜日のニューサントリー5の20数曲と2曲しかかぶってないセトリ!(笑)ホンマごめん。

さらに、超スペシャルゲストのみかんさんも到着。
さらには某ユーチューバーさんも到着。

な、人たちの演奏で歌わせていただくみうみう。
っかー!この果報者!シアワセ者めがー!!

ユーチューバーさんに撮っていただきました。

3時間みっちり練習したあと、予定通りマスターも含めて決起集会へ♪

なんとそこに、某Deja-vuのマエケンさん登場☆
飲みの席に紛れていただき、さらに楽しい夜となりました!


てことで、
4月の時は早々に満席になりましたが、6月はまだ大丈夫です(笑)
興味持ってくださったかた、ぜひぜひご予約お待ちしております!

五反田Rock
http://livecafe-rocky.com/
ご予約はHP内お店の直通電話まで、もしくは風船うさぎメールballoonbunny2005@yahoo.co.jpまでご連絡ください☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)