風船うさぎをご愛顧いただいている皆さまへご報告です

2023年10月01日 21:51
カテゴリ: みうみう


「風船のココ(鍵盤席)、空いてますよ」

の合言葉の元、五反田ではメンバー交代からM&Aキャンペーンまで長らくお騒がせいたしましたが、
ロッキーでの風船のココ、埋まりました!!!

大阪のニューサントリー5でおなじみピアニストの石田美智代さんが、なんと、東京でも
参加してくれることになりました!!!

こないだ10/4のニューサンに向けての練習をしていたのですが、シンセのあるスタジオだ
ったのでさっそくシンセでストリングスの音とか出してはったワ!実はエレクトーン経験
者で、シンセを弾くことも全然OKな方だとわかりました。


 *****


美智代さんことみっちーは、2022年1月加入いただきました。

前々から、東京のステージのことはとても興味を持って話を聞いてくれてはったし、それで
一旦2023年の12月のロッキー来てくれることになったのですが、東京には専属の鍵盤さんが
いてるとばっかり思ってはったようです。

でも実はもう転勤でいてなくて、毎回いろんな人にお手伝いしてもらってるんやとわかって、
それなら私行くよ!と言ってくださいました。10/28もみうみうちゃんのお誕生日やから、
見に行くだけでもと空けててん!でももしよかったら、私弾くよ!て!
よかったら、とか、いやいや、ぜひぜひ!

さらに、来年からも予定を合わせて来てくれることになりましたー!!!
シアワセすぎてヤバ!


 *****



美智代さんは最初こそニューサン専属、とお店の方から聞いていたのですが、いやいや、もう
めっちゃメンバーとしてこっち側を向いてくださってて嬉しいです。今年4月から加入のギター、
たもっちゃんも同じで、お二人ともプロミュージシャンとして多忙な中、我々とのステージを
とても楽しんでくださっていてありがたい!

毎回いっぱいお客さまが来て、みんな楽しそうで、だから演奏してても楽しい!と、言葉にして
言ってくださいます。
こないだ初めてこの4人で飲みに行ったのですが、その時も相当楽しかったです😆


さらには、たもっちゃんはタケポンのギターもとっても気に入ってくれてて、二人はすでにつな
がっておりました☆

そんなこんなで、来年にはたもっちゃんも連れて、もちろんピロシも連れて、
「風船うさぎオールスターズ」
として、五反田ロッキー行く日を作りたいと思ってます。


という、まずは風船のプロミュージシャンお二人の話でした☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)